スポンサーサイト 


販売開始! 

 前回の記事を冗談だと思った方は多いと思いますが、本当に販売受付開始しました!

 もやしくんグッズ第1弾は「もやしくんトートバッグ」
totobag
ご購入はこちら
 そしてもやしくんグッズ第2弾は「もやしくんハンドタオル」
taworu
ご購入はこちら

どちらかというとタオルの方が実用的かな?
売れ行き次第では他にもTシャツやレポート用紙、マグカップなども販売する予定です。
みんな今年の冬はもやしくんに染まろう!w

UPSOLD
UPSOLD
オリジナルグッズの製作・販売はUPSOLDに依託しています。

Comments

本気で尊敬!

すげ~。オケ割引とかないん?ww
ちなみにウメコ壁紙愛用してます。

>inotsuyo
ありがとう!小さな夢が叶いましたw
気に入ったのがあれば買って頂けると有り難いですm(__)m

>万年2位
ごめんなさい割引はまだできませぬ(><;)
そのうち手慣れてきたらプレゼント企画とかもするんでそれまでは何卒ご了承をw
代わりといっちゃなんですがウメコオンリーの商品も検討しときます。

すげぇ。
>万年2位
ウメコ壁紙愛用って笑

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kinzaemon.blog37.fc2.com/tb.php/98-32ccef71

