スポンサーサイト 


東京行ってきた 

 というわけで金土日と東京に行ってました。正直沖縄より面白かったですw それもこれも泊めてくれたN浦くんのおかげ!出来ればずっと東京に居て欲しいです(ぉ っていうか学生で高田馬場にマンション購入とか凄すぎですよ。1人暮らしする環境じゃありません(^^;)叙々苑の焼き肉もごちそうさまでした。おそらく後10年は行けないでしょうw

以下今回の東京旅行写真レポートです。
akiba
まず東京に到着してアキバに行きました。感想はだだっ広い大阪日本橋って感じで特に新鮮味もなく疲れるだけでした(^^;)
tgs2006
翌日東京ゲームショウ行きました。開場まで1時間ほど並びましたがもうこの程度の行列には慣れたものですw
kaijyo
会場はもう人、人、人!!外国の方がかなり来ていたのが印象的でした。海外のテレビ局も結構来てました。
ps3
私は真っ先にスクエニブースに向かいFF13の新作映像をシアターで拝見しました。かなり格好良かったです。その後メインのPS3ブースに行き試遊しました。やっぱり次世代機の映像らしく綺麗なものでした。もう実写と3Dの区別がつかないほど。これ見るとPS3は思ったよりも売れるかも。
wii
任天堂のWiiはデモだけでした。これも初めて実機を見たけど予想外に小さかったです。
wii2
確かに映像クオリティはPS3やXboxと比べると劣ってます。またプレイスタイルが片手リモコンでかなり疲れそうでした(^^;)正直売れるかどうかは遊んでみないとわからないですね。
xbox360
続いてマイクロソフトXbox360ブース。
bandai
バンダイナムコ。リッジレーサー7の出展など。
capcom
カプコン。逆転裁判やデビルメイクライ4のイベントなど。
ivent
んで目的のゲームセンターCXのイベント。写真撮影禁止だったのが残念!本物の有野課長を最前列で見れたので感動。イベントの模様はこちらに掲載されてます(Nintendo iNSIDEさん)
arino
arino2
arino3
ゲームセンターCXの物販コーナーに顔を見せた有野課長。人が多すぎて全然うまくとれませんでした…
urakawa
しかし番組ADとして有名な浦川さんとツーショットがとれて満足wいい人でした。
kojima
コナミブースにはメタルギアシリーズの小島監督も来てました。
meijin
ハドソンブースにはあの高橋名人も!
snk
SNKブースにはきわどいコスプレイヤーも!w
kaijyo2
そうこうしているうちに閉館時間になり、
kaeri
皆一斉に帰るので電車はかなり混雑してました…でもコミケよりマシかもねw
waseda
その後N浦邸に戻り、早大の茶道研究会の方々と一緒に宴会しました。初めて会うのに関西人の特性か始めから自然と溶け込んでましたw もやしくんもしっかり宣伝してたり。ちなみに社長っぽいのがN浦君です。真ん中のK池さんとはハルヒやエヴァの話で盛り上がりました(^^;)一番左のI島君は来年阪大の大学院(基礎工)を受けるらしいのでまた会えるかも。

とにかく充実しまくりの3日間で楽しませてもらいました。お世話になった皆さん本当に色々ありがとうございました!

Comments

いいな~休みが欲しい(><)

写真にうつってる客が皆ヲ○クっぽく見えるのは気のせいだろうか?

>ほにゃらら
もう短い休みも終わりだ(;_;)
多分こっちも10月から急に忙しくなるよ~

>ally
そりゃまぁそういう人もいましたわな(^^;)
ただ迷惑?だったのが2,3歳の子供を連れてくる親!子供も可哀想だし周りの人は蹴ってしまいそうだし、もうちょっとよく考えて来て欲しいものですな。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kinzaemon.blog37.fc2.com/tb.php/96-4fc9b261

