スポンサーサイト 


沖縄いってきました~ 

 沖縄はまだまだ真夏でしたー。一応海にも行ったけどホテル近くの浜は規模も小さく結局泳がず(・・;)ほとんど真っ白のまんまです。
 何よりも沖縄を堪能するのに2泊3日は短すぎる!まぁまったく何の予定も立てていなかったのが悪いのですが…

umi

 1日目は到着後に海行ってもやしくん作ってプールで泳いでホテル内のバイキングで夕食取った後、宴会で終わり。ベトナムの留学生の方が持ってきた米の酒が口に合わず早々にダウン…最後はホテル内を逃げ回ってましたw
syurijyo

 2日目は昼過ぎまで寝た後、首里城行って「まりもっこり」のパチもん?「むらさきいもっこり」を発見し、買わなかった事を悔やみつつホテル内のプールで泳いで那覇市内の居酒屋行って宴会で終わり。
 3日目はタクシーに乗って国際通りを巡ってそのまま空港に行き終了。

 今回の旅行でわかった事はうちの研究室の人はみんな若いということです!助教授の若○先生とか宴会中に柿の種を寝ている人に向けあちこちにはじき飛ばすわ、教授の高○先生とか韓国の留学生に卑猥な言葉を教えるわ、とにかく楽しい方々ばかり。10月からの研究が楽しみです。

Comments

めっちゃいいなぁ!!!
絶対沖縄にも行きたい(。→∀←。)
若いうちは何事も経験よね(○・Д・)(・ω・○)ネー

沖縄は独特の雰囲気があるね~
居酒屋の店員が大阪と違ってものすごく丁寧な対応だったのが印象的だったw
んで今週末は東京に行きます(><)今のうちに色々経験しておかないと!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kinzaemon.blog37.fc2.com/tb.php/92-19960f5b

