スポンサーサイト 


もやしな日々を過ごしているですよ。 

 もう院試の反動か最近遊びまくってるですよ。ありぃくんは研究に勤しんでおられるようで私は穴に入りたいくらい…w人生満喫しておられますな。
 そんな私は来週の頭から研究室旅行で沖縄に行くですよ。泳ぎがメインらしいので週末の弦セクでは黒くなった姿をお見せできるかも?!
 沖縄なんて高校の修学旅行以来なんで実に懐かしい。私の学校は変則的で高2の最初に修学旅行をすましてしまうので6年ぶりかな。もっと昔のような気がしないでもない。当時は受験を微塵も意識せずひたすらゲーム作りにはまってたんで実に不健全な生活してたんでしょうな~

 んで6年後の自分はまたなにやら同じようなことしてたりw
moyashi sakuga

 まぁ散乱している落書きはおいといて、写真上のレアなPSPですが私はこんな使い方してます。
famikon

 まぁ何か間違ってるわけですがっ!

 あとここ最近面白い話題が飛び交ってます。
 噂されていたエヴァの新劇場版が制作中だとか、
 紀子様ご出産で高橋名人が街頭インタビューされる とか、
 志村けんの公式ブログがあったとか…
 いかん、このままでは廃人まっしぐら(><)早く社会復帰しよ!

Comments

エヴァの新劇場版出るってぇぇぇ!!
そいつぁほんとかい??
いやー楽しみだ!!
PSP、ほすぃな。
ゲトったら多分、真っ先に僕ナツとかしてそw
高橋名人wwwなつかしーーー

エヴァは全4部作みたいだよ~しかもすべて新作らしい!?
PSP版エヴァとかも結構面白いよー
高橋名人の冒険島とかめちゃくちゃ難しかったよねw

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kinzaemon.blog37.fc2.com/tb.php/87-a647533f

