スポンサーサイト 


院試終わったー! 

院試余裕で合格しました★

って余裕なわけないじゃん(^^;)

いやー今回は厳しかった。どの学科も基礎工は傾向が変わり事前の対策が泡のごとく消え去るという冷や汗ものでしたな。来年受ける人にアドバイスできることは、「過去問やってもあまり意味がないから早いうちから問題集やるように」ってことですかね。やっぱり院試勉強開始の理想時期は5月くらいでしょうか。モチベーションの持続が難しいかもしれないけど、早めから友達と一緒にやってれば遊び感覚で勉強できるようになる…かもw
まぁ私らの場合は最後の方はぐだぐだでお菓子食べる会になってましたが(^^;)そんな一ヶ月間共に勉強してきた同志のみんなもおめでとう!そしてありがとう~

発表後は修理のため預けておいたバイオリンを取りに新大阪まで行きました。
弓の張り替え、指版磨き、駒の調整と弦を総入れ替えして心機一転!帰ってきてから即リハビリ運動開始です。んでいつぞやの初見大会の時のロメジュリの譜面を出してきていざチャレンジ!

…撃沈(;3;)
やっぱり好きな曲は聴くだけにしておいたほうがいいかも(ぉ

ブログの方も今日からまたネタ仕込んでいきますんでよろしく~
そろそろ「DESIGN WORKS」を再開させないと…

Comments

おめでとー!(>0<)

おめでとー。お互い。

おめでと~☆
&おつかれさま(^^)

お~みんなありがとう~!
受かったからには研究に燃えて良い二年過ごせるよう全力を尽くすよー
それにしても院試後の今勉強しない事がものすごく不自然に感じるのは正常な学生としてのあり方なのでしょうか(笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kinzaemon.blog37.fc2.com/tb.php/83-0c79b6fa

