 


新しいケータイ- SO902i 

 充電器を宿舎に忘れてきたのでこれを機会に機種変しようかと思ってます!まず第一候補に考えているのがソニーエリクソンのSO902i。ソニエリ初のFOMA端末です。

 今使っているP900iVはかっこいいのですが処理が遅かったりバッテリーがほとんどなかったり、なにより少しの衝撃ですぐ再起動してしまうという不具合がかなり不便です。

 高機能で軽くてかっこいい、そんなケータイを目指しているのがSO902iなのです。ムーバのpreminiがほしかったのでこのデザインは最高。やっぱりソニーのデザインセンスは好きですね。カメラも何気に3メガピクセル。デジカメを持ち歩く必要もなくなるわけでして。発売時期は3月上旬とか言われてますが早くほしい!でも3月にはNintendoDS liteも発売になるわけで、お財布に限界がきそうです。おとなしく充電器と電池買って今のケータイ使い倒すっていうのが一番賢いんでしょうけど…

 うわ、P901iTVとかも出るみたい。でもなんで901なんだろう?

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kinzaemon.blog37.fc2.com/tb.php/8-fae3c212

