スポンサーサイト 


旧友巡り 

今日は12年ぶりにFINEと会いました!大人の10年よりも子供の頃の10年はほんとに大きい。しかし久々に会ったにもかかわらず顔立ちは変わらずすぐに馴染んでしまいましたw

色々な話をして懐かしんでいたけども、その場の流れで旧友巡りをすることに!?
かつて私が石橋に住んでいた頃の友人を訪ねていくのは面白く、家を訪れる毎にワクワクしていきました。が、こりゃ恥ずかしくて1人ではとてもできませんw 終わってからいろいろと恥ずかしくなりました(^^;)
でもこんなこと多分この学生時代にしかできないんでしょうね。ほんとに貴重な時間でした。

中でも大きな成果はあの「愛ちゃん」の家に行けたこと!幼稚園の頃の願いが17年の時を経て実現できました!しかし当の本人は偶然外出で会えず!他の旧友もほとんどが就職してていなかったです(^^;)一年前に行ってたらもっといろんな人と会えたかもしれません。

FINE付き合ってくれてほんまにありがとう!!

Comments

こちらこそありがとうジャック!!
旧友巡り、恥ずかしかったねwww
ありゃあ、絶対一人では無理だww
旧友巡り、学生時代にしかできない事やもんね♪♪
今日の出来事は青春の1ページに書き加えられたよ☆
1年前じゃなかったのにも、何かきっと訳がありそw

ミクシーから飛んできましたよ^^
旧友めぐりですか。実は僕も小学校一年のとき同じクラスだったんよ?覚えてないやろーけどね(笑)
当時、阪大の学園祭に一緒に言ったのを覚えてるなー。
後は、クラスでのレクレーションかなんかの時間になぞなぞで、答えが『タタンガー』と言うマニアックな問題出してたよな(笑)

>>FINE

うんうん、俺も就活考えなかったらたぶんmixiには入ってなかったしねw
でも本当に楽しかったよ~また機会があれば同窓会とかやりたいねw

>>ゆうすけ

今mixiでみました!M田くん覚えてるよ~!!
確か小1の夏の工作でワニ作ってなかったっけ??
阪大の学園祭はマジック見たのと待兼ワニの化石を見たこと覚えてますw
レクレーションは全然記憶ないですな~(^^;)
しかしまさかこんなところで再開できるとは!?

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kinzaemon.blog37.fc2.com/tb.php/77-e6bf3f9c

