 


そして新たな道へ 

定演もおわり、一段落しましたね。

そして最終落ちました。

今まで協力、応援してくれた方々に心より感謝しています。
本当にありがとう!!

まぁ結局もっと社会勉強してこいってことなんでしょうね(^^;)
理系なんでやっぱり大学院行くことにします。
今の自分に足りないのは学問と知識でしょう。今回の失敗から焦らず、ゆっくり進路を考える良い機会ができました。

これから一ヶ月勉強するだけで新しい道が開けるんだから必死になってやってみたいと思います!

Comments

ヨシッ!
一緒に勉強しよう!

ファインもエンジャンパンの6次選考で落ちたww
今思えば、落ちて良かったよ。
負け惜しみじゃなくて、心底そう思う。
もし、入社していたら、精神的に病んでたなぁ。
だから、ファインは落としてくれてありがとう。という気持ちに最終的になれた。
決して、無駄にはならないもんな♪♪

一緒にがんばろー(o`ー'o)

おつかれさま。
理系は院行ってマイナスになるってことは絶対ないし、今年面接であそこまで進んだから、2年後の面接なんてばっちりだよ!

おつかれ~☆
2年後リベンジふぁいとっ(^^)
とりあえずお互い院試がんばろね♪

色々考えてみた結果二年後も一応受けることにしますw
でも一度顔見られてるし再び最終までたどり着けるか…

とにかく就職活動遅すぎたのは自業自得なので二年間は我慢して勉学に励みたいと思います。まぁ院試に受かったらですが(^^;)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kinzaemon.blog37.fc2.com/tb.php/76-690dc7ee

