スポンサーサイト 


最終終わった! 

無事?最終面接終えてきました。
部屋はこれまでと違い、初めてエレベーターを使い本社二階のこれまた広い部屋でした。しかも面接官が合計4人。うち1人が予想通りの人事部長(この人)と技術の偉い人2人、人事の若い人1人でした。内容は意志確認どころか、3回中で最も濃く、特技や研究、アイデアなどあらゆる分野について聞かれました。

しかし極めつけは他社の選考状況についての話題です。

ジャック「御社しか受けておりません」
(色々やりとりがあった後)
部長「そんなに人生うまくいくかな~(ニヤニヤ)」

…さぁ、この反応が吉とでるか凶とでるか(汗)

控え室ではまだ見たことのない人が二人いましたが、やはり皆さん院生でした。学部は残ってないのかな~…面接後に感想と簡易健康調査表を書かされましたが、ここまでさせるんだったら健康診断まで行かせてください!お願い!

Comments

うわーーー最終かーーー!!
読んでるこっちの手に汗を握ったよ。

ジャックなら内定出ます!!

ジャック、もうそろそろ会っちゃおw

8月1日から3週間日本におらんからw

携帯のアドレス教えよか??

今日でもいいよv(。-_-。)vブイッ♪

お~じゃあ来週会おうー今日はさすがに精神不安定wじゃあmixiのほうにアドレスよろしく!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kinzaemon.blog37.fc2.com/tb.php/75-e6a8e372

