スポンサーサイト 


こんなにのんびりしてていいものか… 

冬定演の中プロがロメジュリに決まりましたね。
またチャイコがくるとは思わなかったですよ。オケ生活最後の定演は濃厚なプログラムになりそうです。

ところで先ほど任○堂の先輩からメールが来まして、こんなご忠告を頂きました。

「三次面接でも、バッサリ人数が削られるという本当か嘘か、そんな話を聞きました。」

と…orz

最終だと意識せず、とにかく自然体で臨むのが一番みたいです。
相変わらず独り言面接シミュレーションをしているわけですが独り言が癖にならないよう気を付けなければ(笑)

え?院試勉強?そんなもんできるわけ(略)

Comments

最終か~~!!
ファインは内定どこも出てないけど、8月に豪に3週間行きますww
もうね、ここまで来たら、自分を信じるしかないと思うよん♪直樹ならいけるよ!!!

過去ログ読めばわかるけど俺も大本命のここ一社しか受けてないんで落ちたら無い内定だよ(涙)
豪行くんや~いいねー海外!
とにかく今は受かる受かると自分に言い聞かせてますw

>ファイン君を知らない皆様
ファイン君は私の幼稚園(+小学校2年)時代の数少ない(?!)友人です。先日偶然mixiで見つけられました。実に15年ぶりの再会!なるほど、確かにmixiはこういう点で面白い。彼は幻の愛ちゃんを知っている貴重な人物でもありますw

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kinzaemon.blog37.fc2.com/tb.php/74-855d9571

