スポンサーサイト 


やれることはやった2~病み上がりの面接~ 

昨日はなぜかリンパ線が腫れ熱出して本指揮でれませんでしたm(__;)mすんません…ストレスかな~これ…今朝はバファリン飲んでなんとかやってます。

そのストレスの種である二次面接に先ほど行って参りました。
控え室には6人の席が。午前の部を合わせて全部で10人前後でしょうか、実質二倍の競争率だと思われます。これまで経験したことない不安な気持ちと緊張感を味わいつつ面接にのぞみました。

内容は研究のことや、Wiiに関すること、専門的な開発・生産技術の仕事に関することで、雰囲気は一次面接と同じ感じでしたが、面接部屋が豪華になってました(^^;)始めは所々わけのわからないと思われる解答をしたものの、すべての質問には答え、自己アピールしまくりました。やっぱり面接は自分の話しやすい話題に持って行くのがポイントですね。いろいろとインパクトは与えられたのではないかと。これで落ちたら本当にご縁がなかったと思えるくらい悔いのない面接でした(^^;)
あ~受かって欲しい~…

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kinzaemon.blog37.fc2.com/tb.php/70-6f3679fe

