スポンサーサイト 


おぉ~~~~ 

なんとまぁ…
一次面接通過しました

来週は憧れの京都本社にて再び面接!
しかし内定0でもいけるとはおもわなんだ。
それだけ自信と熱意にみなぎっていたのでしょうか(ぉ

てかここまで来たらあと2次、最終面接の残り2回で内々定ですよ!
日ごろからの妄想面接シミュレーションを何度も繰り返した甲斐がありました。前回はあまりオケのこと聞かれなかったんで今度は聞かれるかもしれません。「みんなの力をオラにわけてくれ!」

Comments

おめでとーーー!!やっぱりジャックはいいところまで進むと思った。
私も昨日初面接だったけど,後で思い出すたびに失敗したなぁってところばっかり思い出してだめや~。
私は8月まで結果分からないから余計不安。

ありがとう~やっぱりリラックスして会話するような
感覚で話せたのが良かったみたい。
てか8月とかかなり待たされるね~(^^;)
こっちは院試もあるからなるべく早く結果が出ないと勉強できない…お互いがんばろう!

すごっ!!!なんかいいねぇ♪
話聞いてるだけで、熱意でなんとかなるんかなってこっちまで勇気が出る☆(笑)
次もがんばってね(^^)

二次面接も熱意は伝えたと思うんだけど連絡こないです(涙)
世の中そんなに甘くないってことでしょうか(^^;)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kinzaemon.blog37.fc2.com/tb.php/69-0dc52735

