スポンサーサイト 


やれることはやったー 

日曜はTOEIC受けてきました。
英語漬けの恩恵か、リスニングを落ち着いて聞けたのは嬉しかったです。
が、リーディングが問題。これはもう時間がいくらあっても集中力が足りない。本気で投げやり気分でやりました。まぁ成績にも影響しない試験だったので気楽に受けましたよ(^^;)

んで今日はここ行ってきました!
ninte

とにかくでかかった。まさに白い巨塔。無駄にエントランスが広いのも特徴。
肝心の面接ですが、とにかく自信過剰と思われるくらい堂々としゃべりたおしました。とても初めての面接とは思えないくらい(笑)しかし最後の質問で「現在内定している企業はありますか?」ときかれ、「御社しか志望しておりません!」と正直に答えた瞬間面接官の方々が固まってしまいました(笑)落ちるとしたらこの答えだけのような気がするな~出来る限りの事は話してきたんで悔いはありません。これで落ちたらご縁がなかったということで(^^;)

んで終わってそのまま(リクルート姿のまま)大学向かって輪講発表でした。こりゃもうノリで何も緊張せずやりましたが宿題出されちゃった(ーー;)

その後はバイトで数学教えてもうへとへとっす。強くなったな~もやしくん!?

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kinzaemon.blog37.fc2.com/tb.php/68-ed496e63

