スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奇跡は起こるか 

なんとまぁ…
筆記通過しました

来週月曜は憧れの京都本社にて一次面接!
しかしあの専門試験の出来で呼ばれるとはおもわなんだ。
それだけ他のアイデアが光っていたんでしょうか(ぉ

もうここまで来たら運と努力と奇跡に頼って内定狙っていきますよ!

Comments

え~すごいやん!
ジャックならいいところまで進むような気がする!
頑張って☆

え、このままジャックも卒業コースかよ。。

>>きゃしー
ありがとう~(>O<)
面接まで行けばこっちのもの!と思ってた頃が懐かしい…いざとなると志望動機とかハッキリしゃべれないもんだね~(^^;)

>>ally
まだ決まったわけじゃないっすよw
てかこれからが本番…面接3回もあるし!
でも進学<就職という欲望が今の自分にはあったり…

すごいやん!!!ひとまずいったんおめでと~☆
さすがやなぁ(^^)
もやしくんについて熱く語ってきてよ(笑)

そうそう、もやしくんについて熱く語ったり、ジャックスタイルについて熱く語ってきて(笑)
私も今まで就活やってなくて来週初面接!
私も志望動機が長くなりすぎたりして大変!
ジャックは面接得意そうでうらやましいわ~。

>>saran&きゃしー

もやしくんもJACKSTYLEも話す機会がなかったよ(笑)
なんていうか和やかでもなく圧迫でもなく普通の面接っていう感じ…とても冗談言えるような状況じゃなかったことは確かです(^^;)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kinzaemon.blog37.fc2.com/tb.php/66-b1f7f5ba

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。