スポンサーサイト 


謎はすべて解けた! 

 知る人ぞ知る私の初恋の人「愛ちゃん」。
 幼稚園の頃に一目惚れし向こうから「遊ぼう」と誘われてもあまりの恥ずかしさに結局一緒に遊ぶことができずそのまま別の小学校に行ってしまったという悲しい物語があるのだが、なぜこの「愛ちゃん」をそんなにも好きだったのか、ひょんな事から真相が明らかになった。

tenten

キョンシーのテンテンに似てたからだった!

 キョンシーなんて知っている人も1,2回生にはいないんでしょうか。ちょうど私が幼稚園の頃流行っていた台湾のテレビドラマです。昨日ふと懐かしく思い、色々検索しているとこの懐かしいテンテンちゃんが出てきたわけです。今は27歳で日本の芸能界で「シャドウ・リュー」として活躍しているとのこと。
 母の話によると私は当時キョンシーを見ながら「愛ちゃん愛ちゃん」と連呼してたみたいです…orz

Comments

きょんしーは見てたぞよ。
いとこの兄ちゃんが好きでお札が部屋に張りまくってあった。どんなキャラがいたかは覚えてないが。

見てました・・・が、キョンシーが大変怖かったという印象しかないです(ーー;)

>>ally
お札懐かしいな~俺なんか自分で作って唾つけておでこに貼ってたし(笑)

>>電物らっぱ
そうそう、最後の方のコウモリ道士とゾンボロキョンシー?が怖かった!チビクロがキョンシー化したときも怖かったな~

へぇ~~愛ちゃんに一目惚れしてたんや!!

俺はめっちゃんが大好きやったなぁ(*´ -`)(´- `*)

>>ファイン

いらっしゃーい!
お~~愛ちゃん覚えてる?!w
めっちゃんって石井さん?(今アルバムみてわかった)
何もかも懐かしい~…

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kinzaemon.blog37.fc2.com/tb.php/65-a3b5db47

