スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いざスキー合宿へ 

ノリでみんなと行くことになったスキーですがとうとう出発まで数時間、無事生きて帰れることを願っててください!

昨夜ally宅にサイレントバイオリンを借りに行った際千徳さんや林さんらと飲むことになってしまい潰されてしまいました。あの人の隣に座ったのが失敗だった…そこしか空いてなかったんですけど…

そのときの会話でスキーの話題がでまして、皆で口をそろえて言われたのが「ジャックがスキーって似合わないw」「それ以上青白くなってどうする!」でした…こう見えても幼稚園のころはスポーツクラブに所属してたし小学生2年の時はドッジボールのエース(多分…)だったのに!小4のときある嫌みな男に「君サッカー似合わないよ」と真顔で言われて殺意を覚えたのを未だに記憶しております。ちなみに中学高校でテニス部に入ろうと思ったことも。こう見えても球技は基本的に好きなんですよ。…ま、得意ではないですが(・・)\

と意味不明な言い訳したところでスキー行って参ります。松葉杖つきながら帰ってきた際には暖かく迎えてくださいm(__)m

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kinzaemon.blog37.fc2.com/tb.php/6-88b85348

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。