 


蟻だーーーー! 

昨日は暑かったですね。

そんな暑い日の出来事。

ミツヤサイダー飲み干したガラスのコップを机の上に置きっぱなしにしてたため気が付いたら小さい黒いものがうようよと机じゅうをめぐってましたとさ(・3・)





なんか全身かゆくなってきたよ!!
生まれ持っての虫嫌いなので体質も自然と拒否反応を起こし、思い出しただけでもかゆくなってきます(ーー;)
結局駆除に1時間はかかりました。どこからコイツらがやってきたのかまったく見当も付きませんが夏場は甘いモノに注意してくださいね!?

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kinzaemon.blog37.fc2.com/tb.php/58-e6e39c41

