スポンサーサイト 


FF12のサントラはよい! 

 やっぱりストレスたまったときは音楽に触れるが一番ですね。というわけで音楽ネタです。ゲームのw

FF12

 ファイナルファンタジーは持っててもクリアまでいかないのが決まりとなってます(ぇ FF12は結局買ってないですがサントラが好評なので買ってみました。初回限定版ということでものすごい豪華仕様!
FF122

 作曲者はおなじみの植松氏ではなく、FFタクティクスの崎元氏です。私はよく知らなかったのですがゲームらしからぬオケ曲を作るのでクオリティ高いと定評ですね。
 で、このサントラは見ての通り4枚組で全100曲!まだ全部は聴けてません。オープニングの曲からいきなり生オケ曲が入っておりかなり良い感じです。音楽にはかなり力入れてるのがわかります。ゲーム音楽にしておくのがもったいないw あと葉加瀬太郎氏の曲も入ってたりします。アンジェラ・アキさんの主題歌?も入ってますしとにかくボリュームたっぷりで3990円はお買い得!

 ところで話は変わりますが9月頃にあの「電車男」が2時間スペシャルで放送されるとのことです。伊東美咲ファンとしては見逃せない!

Comments

崎元氏なんですか!
僕もサントラ買いにいかなきゃ!(ゲームは?)
  • [2006/06/06 00:31]
  • URL |
  • 神出鬼没・しもでん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

きっと引っかかってくれると思ってたよwゲームは多分買わないよ(ぇ

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kinzaemon.blog37.fc2.com/tb.php/57-ea0250ce

