 


懐かしい~マリオ 

mario

 ようやく発売となったニュースーマリ買いました!久々の2Dアクションゲームで期待していたのですが、予想よりも難しく手こずってます(^^;)パッケージまで黄色という初代マリオを彷彿とさせる演出があちらこちらに見えますが、所々マリオ64のデータがそのまま使われたりして手抜き?と思われる部分もあります。特にミニゲームなんかそのままマリオ64DSのもの。まぁ携帯ゲーム用なのでそこまで力入れまくって開発してます!って感じじゃないのかもね(ぉ

 英語漬けの方はようやく英語力Bに上がりました…ディクテーションって本当に効果ありますよ、わけのわからなかったTOEICのリスニングの会話が何となくゆっくり聞こえるくらいにはなりますw 一日一時間一ヶ月も続ければリスニングなんて余裕と思えるくらいにはなりたいものです。。。しっかしここ一ヶ月でDSのソフト3本も買ってしまいました。PSPは2月から起動すらしてません。やっぱり何でも中身が大切なんですな。見た目だけで争ってもそのうち頭打ちするのは世の常でしょう(._.)

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kinzaemon.blog37.fc2.com/tb.php/52-cb428ade

