 


リアルもやしくん 

 なんか現実を見るとことごとくへこむのが就職活動ってもんなんでしょうか。やっぱり現実は甘くない。そう神様が囁いておられる。
 
 でもまぁ入社筆記試験用に院試問題で勉強してるので無駄ではない経験かもね。と自分を励ましておかないと落ちたときのショックがデカイ。

 まだ始まってもいないのでチャンスはある。誰もその結果は予測できない。しかし頑張っている人は頑張っている。成果を出している人は相応に努力しているのだ。この燃えている感覚は浪人時代のそれに極めて似ている。とにかく今は出来ることからやろう。そして夢を見る。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kinzaemon.blog37.fc2.com/tb.php/50-66a22bb9

