スポンサーサイト 


寒い 

寒いです。
今朝はついに道に氷が張ってました。

部屋を出たらアルプスの壮大な山々が360度見渡せます。
少し右を向けば白馬の方もすっかり雪化粧。
寒いわけだ。


車もばっちりスタッドレス。
FRなのでとにかく滑りに強いほうが良いと言われブリジストンのブリザックGZに。
かなりの高級タイヤな上ホイールも新しくしたのでボーナスが飛んじゃいました。
ガンメタでなかなかいかつくなっていい感じですが掃除が面倒くさそう。

そんな愛車のZでドライブしてきました。
トライアルマウンテン・サーキット
高速のトンネルではついついアクセルを

トライアルマウンテン・サーキット_1
華麗な運転さばき

東京・ルート246
南青山の旧SCE本社ビル前を走る図

まぁ全部ゲーム内でのことですが。


良く乗りなれてる車だとゲームであれかなり実車に近いとわかります。
挙動も見た目もリプレイ時なんか一見ゲームとはわからないほど。
5.1chサラウンドだとさらに臨場感もアップしてまるで都心を走っているかのよう。
3Dテレビいらないと思ってたけど3Dでプレイしたくなった。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kinzaemon.blog37.fc2.com/tb.php/365-81419f2d

