 


初の長距離運転 

週末は長野-東京間を愛車のZでひとっ走りしてみました。
ざっと往復500kmです。
首都高から新宿に下り、銀座有楽町のど真ん中を品川ナンバーで駆け抜けるZは実に美しかった。。。
本来そこを走っているはずのところが残念なオーナーに捕まり安曇野の山々を走ることになるとは思いもしなかったことだろう。
それにしてもリッジレーサーのBGMがこれほどマッチする都市は東京しかないのではないか。

現自宅から晴海まですべて電車で行くと4時間半なのが、車だと休憩ありでも3時間で着けちゃうこの速さ。
これで東京の駐車場が安ければ毎週でも帰りたいところなんですが。

と、疲れて帰ってきたらポストに自動車税納税のお知らせが。
\58,000とか実際に目にするともったいない感じがしますがここまで心を満たしてくれるので我慢します…

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kinzaemon.blog37.fc2.com/tb.php/361-2b1ef266

