 


ネット開通! 

転勤してやっと一週間です。
今日ようやくネットが開通しました。
非常に時間の進み方が遅いです。
やってることは東京時代とあんまり変わらないのに周囲の時の流れがゆっくり進んでるような感じです。
とりあえずこの一週間で住処を整えてました。

東京ではこんな部屋でも何とか満足しようと頑張ってましたが…
IMG_0148
今見るとさすがに狭いです。こんな部屋でよく我慢してたもんです。

外からの眺めも最悪で毎朝工事の音で目が覚めてました。
IMG_0149

さぁ、いざ長野へ!!

ラグが敷けてようやく40インチをまともな距離で見えるようになり、


余裕で練習スペースが取れて、


好きなベッドとカーテンが使えるこの幸せ。
IMG_0164

加えて自由にキッチンと風呂とトイレと洗面台と洗濯機が使えてようやくまともな一人暮らしが可能に。
まぁぶっちゃけこれなら長野じゃなくてもいいじゃんとなるわけですが寮費が安いのが何よりの長所。

そして休日はドライブでマイナスイオンを浴びまくり。
_DSC2083
川のせせらぎ

_DSC2095
広大な湖と山々

_DSC2087
飛ばしまくれる長い道

_DSC2108
余裕で写真が撮れる線路

_DSC2089
しばらくはスロウライフを満喫したいと思います。

Comments

ヨダレがでそうな環境だな・・ウラヤマシイ

1分早いけど誕生日おめでたう!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kinzaemon.blog37.fc2.com/tb.php/359-cbe32f71

