 


あと10日 

引越しカウントダウン。ぶっちゃけ何も準備してないです。
とりあえず洗濯機とか冷蔵庫とか安く買ったり拾ったりして極力お金のかからないようにしてます。
あれだけAV家電には金かけるくせに白物家電にはやはり興味がないみたいです。
あんまり荷物増やしても移動しづらくなるし…

で、隔週で土日に東京に帰ってくる計画は着々と進行中w
アンサンブルフランの練習日程も確定し、寝床もほぼ確保できたのでかかるのは交通費だけです。N浦君感謝感謝!!(;;)
この一年とにかくたくさんの人に助けられて、本当に心からありがとうと思える社会人一年目でした。
4月から職場は変わりますが生活圏はむしろ広がっていきます。色々と視野を広げて今に固執しないよう手広く活動をしていきたいと思います。

ところで、フランでayanaさんの名前を耳にするとは思いませんでしたw(棗さん夫妻情報)
世間は狭いというか、さすがですね(^^;

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kinzaemon.blog37.fc2.com/tb.php/357-5fcecba8

