スポンサーサイト 


洗車&散歩ドライブ 

今日は先週の雨と雪に打たれて汚れたZを洗車!
自分でやるのは時間かかりそうだったのでガソリンスタンドで3000円で手洗い&内装掃除してもらいました。
楽で丁寧なのはいいけど高いので今後は自分でやることになると思います。。。
ちなみにこの前に止まってたのはアウディのTTでした。こっちでは結構見かけます。
IMG_0081

その後ピカピカに生まれ変わり気分良くなって昼飯も食べず東京を散策しました。
今回初めて一人で運転しましたが昨日のおかげで慣れていてスムーズに移動できたと思います。
逆に慣れた頃が怖いというのも一部で実感させられましたが…
気持ちよかったのはやっぱり道の開けた築地や豊洲の東京湾沿岸、国会議事堂前あたりでしょうか。
電車の時間も気にせず人ごみもなくすぐに行きたいところに行けるのは改めて素晴らしいと思いました。
これは確かに電車もない長野では重宝しそうです。。。

さて、今日の恥ずかしい出来事はマックのお客様駐車場に逆から入ってしまい、何度も切り返してる間に同じ色のZが入ってきて仕方なく頭から駐車してしまったところを見られたことです。
それだけならまだしも、食べ終わって駐車場から出るときに、出る場所を間違えてドライブスルーに入らざるをえない状況になり、仕方なくカフェラテだけ注文する姿は実に滑稽だったことでしょう。
でもこうして色々と経験値を積めばいつかはカッコいい運転ができるはず!(><;)

Comments

俺もマックのドライブスルーで商品受け取って出発するときにエンストしてめっちゃ恥ずかしかった。
お互い運転うまくなって、Zを乗りこなそう!!

やっぱMTはそれがあるよね~。
そういやZ何色?

シルバーやで。
白がよかってんけど、なかなか見つからず妥協した。
白Z羨ましい。

おぉ、いいじゃないっすかシルバー!
むしろこっちはシルバーで探してたけど買ったところが白の一台しかなかったんよね(^^;
結局他の色見ずに選んじゃった…
だいぶ色でイメージ変わるね~。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kinzaemon.blog37.fc2.com/tb.php/353-b10e24f7

