スポンサーサイト 


都内観光 

もうそろそろ入社一年目ということで独り立ちが始まり、平日が本格的に忙しくなってきてまるっきりドライブできなくて悶々としてましたが、昨日はようやく休日でドライブを堪能しました!
都内でも電車ではわからない発見が色々あって楽しいもんですね。

ルートはこんな感じ。
渋谷→道玄坂→表参道→恵比寿→みなとみらい→品川→レインボーブリッジ→お台場→東京タワー

IMG_0065
渋谷駅前

IMG_0068
道玄坂にあるラーメン屋。かなりおいしかったです。

ここの道がかなり狭く、その直後ちょっとした事故がありましたが幸い傷もつかなくてセーフ(^^;
かなり恥ずかしかったですが…

IMG_0070
表参道はやっぱり綺麗でした。もっと東京にいたいと思わせる何かがあります…

その後一緒に乗っていた友人が横浜に用があったのでついでに連れて行きました。
もう車で3回目なのでさすがに道は覚えてましたが渋滞で燃費最悪w
そのままついでにお台場に行こうということでついに念願のレインボーブリッジ渡ってみました!!


撮影&大はしゃぎしてるのは友人のM氏です。
早くレディを乗せたいです。

IMG_0075
寒かったけど夜のお台場もロマンチックで最高!
晩御飯はここでなぜか風月のお好み焼きでした。

IMG_0076
パーキングもそこそこに慣れてきました。ここはガラガラだけどw
夜のお台場は本当に車も人も少なくて走るには最高の環境です。

IMG_0078
いやぁ~それにしてもZは東京の街に似合います。
景色も雰囲気もおしゃれでアウディやらBMWやらベンツといった高級車がところ狭しと走ってるんでぶつかるのが怖いですがw
でもここ最近の日産はフーガといいスカイラインクーペといいカッコいいんでがんばって国内メーカーとして尖がってて欲しいです。

帰ってきたらすっかり0時でした。
大体今回のドライブで行きたいところ結構回った気がします。
後は箱根とか御殿場とかそっちの方面ですかね。
結構走ったんで明日は洗車でもしようかな。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kinzaemon.blog37.fc2.com/tb.php/352-4440c1ee

