スポンサーサイト 


ついにきたMy fairlady! 

IMG_0058
舞台挨拶のあった池袋でハルヒ見てきました。
これはなかなか良く出来たアニメです。
エヴァ新劇場版に通ずるものがありました。一種のパラレルワールドものです。
なんと言うか、良い意味で話が右から左に気持ちよくすーっと流れていく感じでアクが少ないです。
頭は使ってもすんなりハマれば2時間半とかあっという間でした。
兵庫出身なら随所にニヤリとさせられる所もあるので少しでも興味があれば是非ご覧ください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
以下本題。

_DSC2024
美しいヘッドライト!

_DSC2012
鋭いバックライト!

_DSC2032
夜のみなとみらいをバックに、まさに理想のロケーション!

ついにきましたマイフェアレディ!
_DSC2005
いやぁなんかもう見てるだけで満足しちゃいます。
車高低くて周り見づらいとか乗りにくいとかそんなのどうでもいいくらいカッコいいです。
乗り心地もさすがスポーツカーなだけあって加速が凄いです。ちょっと踏み込むとグッと押される感じで思わず「お~っw」と言ってしまいます。
視界がまさにゲーム感覚で路面のでこぼこもしっかりハンドルに伝わってきて楽しい!
あと一ヵ月半くらい出来るだけ都内を回りたいと思います。

Comments

Z買ったんか!!!

ぜひランエボと顔合わせをw

二人とも時代に逆行してる感があるけどやっぱスポーツカーは男の子の憧れですなv-218
ランエボもGTRっぽくてカッコいいねぇ、慣れてきたら今度会うとき乗っていこうw

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kinzaemon.blog37.fc2.com/tb.php/349-1e0a0e88

