 


今日の音楽 

坂本龍一 「Before Long」
http://www.youtube.com/watch?v=1j3gBRxabKI&feature=related

この曲はなかなかに思い入れが深いです。
浪人時代に夜の梅田を歩きながらずっと聴いていた気がします。
2007年のアレンジ版もラヴェルっぽさが増して好きです。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
久々に旧ブログを見たらなんといまだに記事が残ってました。
http://blog.livedoor.jp/s_eboshi/archives/cat_613922.html
2005年なんでちょうど5年前になります。
なんとまぁこの頃からVAI○に拘っていたことがわかります。
当時は高いから無理とか素直な消費者目線で見てますw
しかも液晶については辛口。確かに当時はアングレアが主流でどのメーカーも実用性重視でした。PCの液晶も最近はほとんどLED化されて綺麗になったもんです。
まさかこの5年後に自分でやることになるとは思ってもなかったでしょう…
PowerBookG4も検討してたりしてMacBookProがたまに欲しいと思う今とあんまり趣味趣向は変わってないようです。

最近その仕事の方が一気に忙しくなってきました。
何か一つ決めるだけで丸一日かかったり適当に言ったアイデアが急に大きな話になったり、自分から動き出した途端に忙しくなるのがこの会社の特徴なんでしょうか。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kinzaemon.blog37.fc2.com/tb.php/348-e05730a7

