 


本番一週間前 

所属しているアンサンブルフランの演奏会が一週間を切りました。
バレンタインデーに行うので誘う人にも気を遣います(^^;
美しい音楽を聴いてると転勤なんかどうでもいいって思うくらい心清らかになりますねぇ。

東京の各所で毎週練習してきましたがここ最近は浜離宮朝日ホールという朝日新聞本社内の施設でやってます。
hamarikyu
築地市場のすぐ近くなんですが東京湾沿いは基本的にセンスの良い建物が多いです。
個人的にはゆりかもめから見る夜景が一番好きです。

特に汐留のあたりは良い感じにSFっぽくて夢に出てくる世界みたいです。
車着いたらこのあたりも運転してみたいですねぇ。
いつかは豊洲のマンション(億ション?)の上階にも住んでみたいものです(遠い目

このところいろんな人と今後の人生観について話し合ってますが夢は待つだけじゃ実現しないってことを改めて感じるようになりましたよ。行動するにもリスクはつき物なので何にしても勉強と慎重さが重要になってきます。ここ最近の直感に任せた衝動的行動は今後慎んだほうが良いのかも…
と後悔したら負けだということも最近わかってきました(ややこしぃ
何事にも自分で責任持つことはそれなりの自信もないと果たせないということです。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kinzaemon.blog37.fc2.com/tb.php/347-ee06fdb9

