 


ゆき 

_DSC1994

雪ですねぇ。
東京でも積もるときは積もります。
長野でこうなってしまうとスタッドレスが必要になるわけですが高いんですねスタッドレスって。
すべてあわせて10万以上。
いやぁこんなにお金かかると車離れも起きるはずですw
若者がモノを消費しなくなったんじゃなくて、消費できなくなったとマスゴミは早く気づくべきです。

それでも周りと一緒は嫌だからとあえてコンパクトカーを対象からはずした自分は昭和の人間です。
他と一緒じゃつまらない、高いものほど長持ちして経済的、カッコいいものが欲しい、典型的な80年代の考えです。
周りからも最近の若者にしては珍しいといわれる始末。
でも、そういう考えってもともと誰にでも、特に男性なら一度は考えたことがあると思うのですよ。
一度小学生に意見を聞いてみたいところです。
自分が天邪鬼なのか、それとも周りが天邪鬼で結果的に多数決で負けているだけなのか、いやいやそれじゃ結局自分が天邪鬼なんじゃ、などとそんなしょうもないことを延々と考えながらここ最近の同世代の消費行動について自問自答しております。
結局たどり着く答えは「みんなもっとバカ(=素直)になればいいのに」と実に投げやりなものですw

本当に最近は解の無い問題にばかり突き当たっている気がしますなぁ。

#気づけば今月でブログ開設4周年!もうそんなに経つんですね。基本三日坊主なのでまさかここまで続くとは思いませんでした。もはやmixi経由でしか見てもらってないはずなのにいまだにカウンター数が気になってしまいますw
すっかり世間ではカウンターの需要はなくなってしまいましたが、JACK STYLEはまだまだSNSには移行せずブログで自分語りを続けていきたいと思います。(mixiはごちゃごちゃしてて苦手…)

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kinzaemon.blog37.fc2.com/tb.php/345-d715e6f9

