 


買っちゃったー!!! 

ふぇあれでぃZ

昨日試乗してきますとか言っといてまさかその日に買うとか予定にもなかったのです。
しかし、今しか乗れない1月末は決算で安い今買えば品川ナンバーの3拍子で押されてやっちまいました。
初めて見たときから憧れていたあのZがついに…
まだ車庫がないとかペーパードライバーがスポーツカーとか問題はありますが、いずれにせよもうZしか選択肢になかったのでそこは勢いで!
このエコカーブームに真っ向から逆らって3500ccのハイオク6km/L!
昔からの憧れはやっぱり変えられないもんです。
納車されたところで運転が怖いのでどこかで練習したい…

でも、これで埃かぶってる一眼αが活躍しそう!早くピカピカのZを拝みたい!!
IMG_0053 のコピー

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ちなみにこちらのZもよろしく!

Comments

かっこよすぎるwww
事故にはまじで気をつけろよー

そりゃもう見た目だけで選んでますからw
安全運転したいけどこれであんまりノロノロできないのが辛いところ(ぇー

お!ついに買ってもたかー
仲良く借金生活やりませう。

スタッドレスタイヤも買っといた方がええでー

俺も去年の10月にゼット買った!
Zはいいよな~
でも、維持費が結構やばいで

こっちにも遊びに来てな


どん吉です

>J
買ってもた。。。
まさかこんなにも早く大きな買い物するとは思わなかったけど家賃かかってない分使えると割り切っていったよ。
スタッドレスは身内からもらえそうな雰囲気なんだけど買うとなったら高いよな~

>どん吉
なんとまさかまさかのZオーナーでしたか!
まぁ山梨だと車いるよね。
乗り心地どんな感じでしょう?
維持費はもう承知の上で…でも若い時間をお金で買ったと思えば!(汗
運転慣れてきたら遊びに行こう~

路面の振動が結構伝わる。
後、乗降りがとってもしにくい・・・
なんて、苦にならないくらいすばらしい車やで。
どのギアからでも加速力抜群!!
運転するのがとても楽しい車ですよ

路面の振動ってドライバーからすると結構気持ちよさそうだけどねw
乗り降りは確かにドアが長いし車高低いから面倒くさいかも。
でも外観はかっこよくてそれでいて運転楽しいとか総合的にデザインが優れてるとしか言い様がないね!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kinzaemon.blog37.fc2.com/tb.php/342-65ee088a

