スポンサーサイト 


短かったですが 

来年からは長野で田舎暮らしです!
おいしい空気、おいしい水、そして安くて広い部屋。
住民税もかなり安いのでまぁのんびり暮らすには良いところでしょう。

が、

前々から1~2年は行くことになるかとは思ってましたが、
まさか自分だけでなく事業本部全体が移転になるとは思わなかった。
自分はまだ寮暮らしで独り身なのでまったく問題はないのですが、
家買った人とか家族もちの方とかは大変です。
早くも人生の転機がやってきた感がありますが、この傾向他部門でも次々に起こっていく気がします。
これから日本でエンジニアやっていくにはある程度の覚悟がいるかと思います。

計画が若干ずれましたがそろそろ3~5年後を考えて動き出したほうが良いかもしれません。

Comments

不況だとどこもそうだね。
まぁ、俺みたいに子会社にならないだけましですよ。
配属初日に子会社転籍宣言された。

大きいとこ行ってたらそんなもんですよ。

>ロン
このままの流れだと子会社化も近いよ。
今後リストラが止まることはあるのだろうか。。。

じゃ、例によってみんなで遊びに行くからよろしく( ゜▽゜)

茨城山梨はあれど、これまで長野班は居なかったからな~笑

>hg
おー来てくれ来てくれ。
休日暇すぎて死んでしまうかもしれん。
どんどん西に来て結局そのうち皆関西に戻ってきたりしてなw

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kinzaemon.blog37.fc2.com/tb.php/328-6bd03bcb

