 


気づけば秋 

もう10月が終わってしまう…都会にいると季節の変わり目が
全然わかりません。道場とか武田尾とかで見かける一面の
紅葉もそろそろ始まる頃でしょうか。
そういや去年の今頃は何が起こってたんだろう…
…あー、ちょうどリーマンショックが起きた後で暗いニュースばっかり(^^;
あれからもう一年ですか…

この週末は練習もなくフリーデイでした。
土曜は新宿でビオラの新ちゃんと二人飲みでした。
彼とはちょくちょく会ってますが話が耐えることはありません。
毎度毎度恋ネタで盛り上がってますが、このままのノリで三十路に突入しそうな勢いでした。
相変わらず彼の行動力には驚かされるものがありますが、彼のおかげでいつまでも心は若くいられそうですw

日曜は寒かったので一日引きこもりです。
何をしてたわけでもなく、ただのんびり一人遊び。
こういう日があっても良いでしょう。
でも来週の演奏会用のネクタイと靴が必要なことにいまさら気づいたところで
もう明日から仕事なのかと思うと休日の時間の使い方に後悔するわけです。

         / ̄ ̄ ̄ \
      /   :::::\:::/\
     /    。<一>:::::<ー>。
     |    .:::。゚~(__人__)~゚j
     \、   ゜ ` ⌒´,;/゜
    /  ⌒ヽ゚  '"'"´(;゚ 。
   / ,_ \ \/\ \
    と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;._

       たのしい休日
     _______

      ┼ヽ  -|r‐、. レ |
..      d⌒) ./| _ノ  __ノ

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kinzaemon.blog37.fc2.com/tb.php/324-eff91a8f

