 


ビール祭り 

月曜は横浜ビール祭りとやらに行って来ました。
ビール飲めないけど楽しそうだったので寮の同期と電車に揺られること1時間、もはや馴染み深いみなとみらいで降りました。
いわくつきの150年開港記念なんちゃらは大失敗でしたが、このビール祭りをずっとやってれば良かったんじゃないかというくらい大盛り上がりでしたw

僕はビール一杯で酔えるのでほぼカメラマンとしての活動でした。
α330、カメラ通からは色々いわれていますが手軽に一眼クオリティを得るにはコストパフォーマンス最高なんじゃないでしょうか。
色再現が自然で見たままの雰囲気が撮れるので思ったより重宝してます。
(少なくとも埃かぶるってことはないですw)

クリックすると大きなサイズも見れます。

_DSC1881
場所は有名な赤レンガ前です。

_DSC1883
ちなみに入場料で200円取られます。

_DSC1886
ドイツ製と思われるビールおいしかったです。
一杯1500円!リーズナブルでしょ!!

_DSC1885
ここで買いました。お姉さん要素が足りない。

_DSC1950
軍人さんもビール飲んでご機嫌。

_DSC1911
飛行船が飛んでたり。

_DSC1943
もはやここは日本じゃない!

_DSC1963
横浜はこういう場所がほんとに多い。神戸も見習ってください。

_DSC1933
落ち込んでるのか釣れた魚を見てるのか。

_DSC1968
同期三人組。

_DSC1909
プラス一人。

