スポンサーサイト 


どうもFEDは今ひとつらしい… 

 私の研究室ではFEDの開発研究が売りの一つですが、どうもこれまである大手メーカーと国が推進していたプロジェクトの一環で、それが今年の3月で打ち切りになったようなのです。
 まだまだ問題も多くあり研究のしがいはあるんでしょうけどバックがいなくなるのは辛いよと先輩らに忠告されたんでまたテーマ決めからやり直しですよ(*_*;)でも思っていた以上に環境が整っていて雰囲気もいいのでここにして正解だったのかな?まだまだわからないけど…
 ちなみにM1からはありぃのブログでも紹介されてたレーザー研にも所属できるらしいです。でも吹田まで行くのは面倒だなぁ~(^^;)もし行くことになったらありぃと共同研究とかになるんでしょうかw

 ところで最初、旧小○研にしようと思っていたんですが研究室めぐりの時、M1やM2がいないことに疑問を持っていたんですよ。久○さんはそれをかなりプラスなイメージで説明してましたが、どうやら違うみたいで…つまりみんな抜けていったということです。あと3次元ディスプレイは年々退化してるという話も…引き継ぎがうまくいってないみたいです。
 という話はペットの岸○くんにしたほうが良さそうですなw
 

>>Mattaさん
en

結局無加工のままアップしました(^^;)使えたら使ってください。作り方は一緒だと思いますけどw

Comments

ありがとー

ようやく脱パチもんできたよw

小○研にならなくてよかったかも。
うちの研究室も先輩達がなかなかよくしてくれて、
雰囲気もよくて、ここにして(というかなって)よかったかなと。

院試の過去問や解答例などいっぱいもらったよ~

そうなんですか!!FEDに関してはあまりよくない情報は得てましたが・・・なるほど、そういう研究室もあるんですね・・・過去問とともによろしくお願いします<m(__)m>

みなさんコメントありがとう~

>>Mattaさん
 また何かあればいつでも協力しますんでw

>>inotsuyo
 ホントに俺もT井研で良かったと思うよ。馴染みやすい。
 やっぱり環境は大事ですよ。

>>電物らっぱ
 FEDは説明しやすいから良いと思ったんだけどねぇw
 でもTFT液晶の検証とかもあるしT研は多趣味な人にはもってこいな場所ですよ。
 常に情報は回ってるんでまた教えてあげます。過去問探しときますw

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kinzaemon.blog37.fc2.com/tb.php/32-7ecaa457

