スポンサーサイト 


出張疲れ 

先週はずっと長野出張でぶっちゃけ疲れました。
ものすごく遠いところに来た気分で時間の経ち方が異様に遅かったですw
やっぱ東京は住み心地が良いと実感。
周りに何もないのは辛いですな。ネットくらい?
ありゃなかなか鍛えられますよ。

さて、帰ってきて早速昨日はメサイアの練習です。
休む間もなく楽器かついで品川オフィスへ。
今回は合唱団との初あわせということでモチベーションは高かったのです。
合唱とのあわせは何気に初めてでしたが、なんとも迫力のオケでした!
合唱団の方も困ってましたが歌は終始フォルテかフォルテシモ!
手術後だってのに土屋さんの精力はほんと凄いです。(先週は入院してたようで…)
で、今日はソリストとの練習です。やっぱり東京のほうがイベント多くて住みやすい…w

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kinzaemon.blog37.fc2.com/tb.php/319-814aa0d1

