 


まったり 

先週の月曜でいよいよ3ヶ月間の長いテーマ実習が終了しました!
電子工作もまともにやってこなかったのに我ながらよく完成させたものです。
ただお得意の画像処理や妄想力が強すぎてそっちばかり目立ったのも事実。
やはりエンジニアというよりマルチクリエイター的な立ち位置がぴったりなんでしょうか。

さて、来週の連休ですが周りはアメリカ行ったり台湾行ったりしてるなか、私は実家に帰ることになりそうです(・3・)連休明けはまた一週間近く出張なんでゆっくりしたいなと。
出張先での仕事はこれまた大変そうな香りが・・・

あ、そういえば今月26,27日は東京ゲームショウですね。来月はCEATECもあるしイベントが豊富な秋になってきました。ただどれも仕事が絡んできそうなんでのんびりぼ~っと閲覧は出来なさそうな雰囲気ですw

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kinzaemon.blog37.fc2.com/tb.php/314-25eec6d5

