 


休みがない 

つまり仕事か遊び。
ここまで毎日何かあると一ヶ月なんてあっという間じゃ。

とりあえず先週末は会社の同期と那須高原(栃木)でバーベキュー!
_DSC1267
ほぼ一年ぶりに車運転しました。はじめて10人乗りのワゴンとか怖すぎ。
栃木も車だと遠いもんです。帰りは混んでたせいで東京まで5時間くらいかかったり…

_DSC1212
こんなコテージでやりました。
周りは痒がってる中、びっくりするくらい虫に刺されず。こんなこと初めて。歳か。

翌日はところ変わって東京湾!
_DSC1388
さすがに一眼だとお台場からの広大な風景も伝わってきます。
何気にここに来るのは去年の冬以来。

で、何しにきたかというと。。。

SN3K0050

お台場に聳え立つ等身大ガンダム!!

でかい!!


・・・嘘です。。。



これはつい最近Playstaion home内に出来たガンダム。

わざわざ外でなくても自宅でも閲覧可能なのです。

実際大きく見えますが・・・


せっかく東京にいるんだから本物見に行きました。

_DSC1393
何このリアルさ!
現実の大きさよりhomeの忠実度にびっくりw

_DSC1409
_DSC1433
人だかりが凄く、皆カメラとりまくってました。
そんなに撮ってどうするんだと突っ込みながら自分も50枚くらい撮りましたw
この逆光の自然なレンズフレアが一眼ならではですな。

でもぶっちゃけガンダムは良く知りません。
むしろガンダム見たらドラえもんの鉄人兵団に出てくるザンダクロスを思い出しましたw
_DSC1409
今調べたらこれって百式が元ネタみたいですね。
一個ずつでかいパーツを組み立てるアニメとかなかなかないですよ。ドラえもんは神。

んで今日は待望のPS3版「塊魂」の最新作の発売日!
画面綺麗になったけどぶっちゃけ3D酔いっぷりは変わらない!
SN3K0051_convert_20090724004845.jpg
適当にやってみたけどありえない難易度に感じるのはただの下手なんでしょうか。
とりあえずどんな成績でも先には進めますが、なんとなくもやもやした感じ。

あ~ほんとに忙しくて(身体的な)休みがない。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kinzaemon.blog37.fc2.com/tb.php/310-539b82bb

