スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めての東北 

今日は仙台日帰り出張でした!

こう見えて人生初の東北です。
思っていた以上に田畑の広がった緑の平地に感動しました。
でも東京から新幹線で2時間ちょいと意外と近く感じたりも。

SN3K0046_convert_20090716210532.jpg
ただ、今日訪ねたのはくりこま高原からタクシーで30分(!)のところ。
すんごいところにありました(^^;

SN3K0048_convert_20090716210604.jpg
帰りはもちろん、仙台名物牛タン弁当
紐を引っ張るとなぜか温まるという、子供の頃「ミスター味っこ」で見たものをついに食べることができました。
温かい駅弁って良いですね~もっと増えて欲しいです。

と、気づけばもう明日は金曜日・・・
本当に時間の流れが高速化してて疲れてる暇もありませんw

Comments

僕もそれ、ミスター味っこで見たw

そういう世代なんかなw
見たのは確か夕方の再放送なんだけど、あの話だけ異様に記憶にあるんだよね。意外に紐を強く引かないと駄目で、ひっくり返さないようにとドキドキ感が楽しめるよv-15

2007/05/06 01:04の日記の
東条湖ランドのアトラクション
私も乗りましたよ。
私も落ちそうになって、必死でしがみ
ついてました。
どのジェットコースターよりも
怖い乗り物でした。
安全バーが隙間が開きすぎてスカスカ
なんですよね。

>>名無しさん
すみません、最近ブログ見てなかったので返信遅れました。
名無しさんかと思えばこれまたえらく昔のネタを引き出してきましたね(笑)
そうなんですよね、あれには参りました。でもあのときちゃんと危ないと苦情入れてたらその後死人が出ることもなかったと思うといまさらながらに責任感じてたり。
いまだに滑り落ちたときの周りの人の冷たい顔を鮮明に覚えてますよ(^^;

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kinzaemon.blog37.fc2.com/tb.php/309-d0122028

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。