 


待望のゲームがついに 

今日は7月11日。

アキバどころか東京中が品切れのあのゲームを求めて
昼から探索しました。

まず向かったのは新宿、×。
次に向かった池袋、×。
ダメもとで向かった秋葉原、×。

やはりどこにも置いていない・・・

さすが国民的ゲーム。

にもかかわらず、そんなに出荷を絞っているのかと諦めていたそんな中、

一番近い五反田でやっと買えたんだぜ!

まさに灯台下暗し。

あ、皆さんお分かりでしょうが、
言うまでもなくそのゲームとは…






SN3K0042_convert_20090711210711.jpg
!!

我らがセガの誇る先週発売以来常に品切れ中のPSP版「初音ミク Project DIVA」に決まってまんがな!
ついでに衝動買いでヱヴァ破のサントラも購入。
ちなみに映画は3回見ました(^^)v

今はとりあえず歩き疲れたのでOPムービーでも見ときます。。。




え、ドラクエ?なんすかそれ?

Comments

オタだな、そんな君が好き。


ドラクエはすこぶる評判悪いらしいね。
ゲームなんて、10年くらいやってませんよ。
たまに、友達のモンハンとかしてたけど。

実際ゲーム離れしてる人は多いよね。ネットの方が面白いのは事実だし、最近じゃ買わなくてもネット配信で内容見れるからますます市場が縮小してしまうわけで。

ドラクエはまぁ、予想できた事態だよ。最近のスクエニの流れ見てるとクリエイターが好きなように作れてるようには見えないし。
それでもマスコミ的にはドラクエバカ売れ、ゲーム市場復活かとか上っ面だけの馬鹿げた報道するんだろうけどね。
マーケティングに沿ったゲームづくりって儲かるけど中身が薄くて面白くないですよ。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kinzaemon.blog37.fc2.com/tb.php/307-4507378b

