スポンサーサイト 


早速入院 

急に写真ネタが途切れ、もう一眼に飽きたかと思われてるかどうか気にする時点で自意識過剰かもしれませんがこれには理由があるのです。

先週の土曜、友人と東京美術なんちゃら株式会社が催していた美術品展に行ったときのこと。
買ったばかりのαを持って何か撮ろうとわざわざ肩に担いでいったのですが、場内は荷物持込禁止とのことでクロークに預けたのです。

事件はその帰りのこと。。。
アルバイトと思われる女性が、やらかしました。

まさかまさかの目の前での落下事故。
骨董品扱う展示会で1.5mの高さから平気で”ブツ”を落としやがりました。

不安になりながら電源を入れると、見事に液晶画面がピンクやら緑やら異様に華やかなストライプ模様を描いてました。
写真自体は撮れるので、内部のハーネスが抜けかけているのかもしれませんが、なにぶん光学機器なのでばらすのは怖く、泣く泣く今日自社内のカスタマーサービスに預けました。。。

修理には一週間近くかかるようですが、来週撮る予定のものがあるのでさっさと退院して欲しいです。

自社製品じゃなければ新品買わせるぐらいの弁償を要求しても良かったのでしょうが、責任者の方に名刺も見せてしまい、自社製品のモロさをアピールしてるようなものなのでなかなかに気まずかったですw

でもまぁモノは落としたら壊れますって。
これからは大事なものは預けません。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kinzaemon.blog37.fc2.com/tb.php/306-3cc9eb52

