スポンサーサイト 


降って湧いた話 

昨日は阪大オケ定演でしたね。残念ながら用事があり聴きにいけませんでした。
ブラ1のVnソロ聴きたかったなぁ~。。。
来年の冬定演はラフ2で切望してましたが結局何になったんでしょうか。

さて、昨日はあるイベントの打ち合わせでした。
…というのは当日知って、実は何の話になるかもさっぱりわからなかったのですが、いつの間にか企画に参加させられていたという感じです。

去年の秋にお茶会×弦楽という異質なコラボを友人と京都で行ったのですが、今回は東京でもより大規模に開くということで、再び演奏と広告デザインでお声がかかりました。
昨日は会場の下見も兼ねてタクシーでぐるぐる回りましたが、お茶の世界がいまだにさっぱりな自分にとっては何もかもが新鮮です。なんともいえない独特な空気の中淡々と過ごしましたが、会場を見るとテンションあがりました!

場所は渋谷のセルリアンタワーの料亭です。
金田中

都心のど真ん中にこんな能舞台があること自体驚きです。
ずかずかと作法も知らない足で上がれたのは若さの証拠。
DSC00119

ここで9月5日(土)、朝10時から12時間ぶっ通しでお茶会開くみたいなので、興味のある方はお気軽に声をかけてくださいませ。

Comments

お久しぶりです、塚本ですv-237

いつも楽しく拝見させて頂いてます(笑)

ブラ1のコンミスソロは素晴らしかったですよ~v-22

阪大オケですが、次回定演はチャイ4です、、、
ラフ2は4回オケでやるんで、良かったら秋合宿に聴きにきて下さいv-235

まさかまさかの来客!お久しぶりですv-7
楽しんでもらえてて光栄です。阪大オケ懐かしいねぇ、まだ知っている人が3~4回生にいることが不思議(笑)

お~冬はチャイ4ですか!
川北さんにはやっぱりロマン派が似合うね~。4楽章がんばってください(^^;
秋合宿時はたぶんこっちのメサイアとかぶるから行けないかなぁ~冬定演は(たぶん)行くよ!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kinzaemon.blog37.fc2.com/tb.php/304-4dcc2e1f

