スポンサーサイト 


一週間早い 

ほんとに最近一週間が早い。月曜かと思ったらもう金曜。
んで土日があっという間に過ぎてまた繰り返し。こうやって歳とるわけね。

さて、6月末で試用期間が終わり、晴れて今月から本採用となりました。
固定勤務が外れて、フレックスタイム制になりました。かなり時間にゆとりが出来た気がします。
今日はそのお祝いかどうかわかりませんが、品川駅ビルの4階にあるジャズバーで、夜景をバックに生演奏聞きながら同期とビールを交わしました

今のところ会社生活が楽し過ぎて良い感じです。
何かやりたいと思えば簡単に出来る凄い世界。
新人でもバリバリ企画に参加させられ必然的に成果が求められる、そんな雰囲気。
とにかくカリスマ的な人が多くかなり熱い職場です。これは鍛えられそうだ。

ちなみに今はテーマ実習という自分でテーマを考えて三ヶ月で何かを作るという、うちの事業部恒例のイベントの準備の真っ只中です。昨日大きな壁を乗り越え、順調に開発が進んでいます。
ひたすら半田ごて握って0.5mmピッチ基板に手動で実装してますw
でも学生時代自分自身欲しかった形のPCを自らの手で作れるという喜び。
苦行の末完成したら思っていたよりちゃんと動作するのでびっくりしました。
あと一ヶ月半でソフトウェアの開発やキャビの構成などやることは盛りだくさん。
業務は別にあるのでそれだけじゃないのですが。。。再来週は仙台に出張とかも。

Comments

昨日の電話中は、飲み会だったのね。
そんな感じだった。

すでに、会社のカラーでてるから、3年後くらいに集まると楽しいかもね。

来週から、新宿勤務なので、時間あるとき集まりましょ。連絡します。

3年後か~このままのカラーだと社会人に見えるかどうか不安やわw

新宿勤務とはまた花形ですなぁ。島耕作目指してがんばってくれ!とりあえず今週は楽しみましょうv-218

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kinzaemon.blog37.fc2.com/tb.php/303-049e4555

