スポンサーサイト 


みなぎってきた! 

明日は始発で新宿ミラノ座だ!!
eva_ha.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日αを会社に持っていったので記念に会社からの眺めを一枚。(クリックで拡大)
DSC00068
やっぱ一眼のノイズの無さはすごい。

DSC00078
そういえば先週日曜は東京での初演奏会でした!
まだ来て3ヶ月、こんなにも早く出ることになるとは思わなかったですw
わざわざ地元から両親が来てくれただけでなく、会社の同僚から上司までいろんな人に来てもらいました。
演奏会当日まさかの大寝坊をしてしまいリハに10分しか参加できないとかミラクル起こしました。
こんなこと現役時代でもなかったのに・・・

Comments

高関さん指揮!凄いですね!
お疲れ様です♪

趣味に走ってるなー。
ウラヤマシいっす。

講演会俺にも声かけてくれればよかったのに…その日は、日本にいましたよ!!

>>shimoden
やっぱそこに反応したかw
ほんと最初聞いたときびっくりだったよ。ちなみに来年の2月はN響の山口さんがゲストコンマスというとんでも企画。。。

>>ロン
あれ、会場豊洲の方だったけど来れたの?w
次はもっとでかいのが11月にあるからそれにはぜひぜひ!!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kinzaemon.blog37.fc2.com/tb.php/300-2735618e

