 


働き盛り 

昨日長野から帰ってまいりました。
SN3K0020_convert_20090618234151.jpg
社食から一枚。アルプスの山は雪に覆われております。360度どこを見ても山々!
本社からは都会の夜景で長野からは山々の風景。
長野の方は昔の良き日本の会社ってイメージ。
あと出張って日当がつくんですね、清算してびっくり。

ただ新宿から3時間はやっぱりきついですな。。。

んで今日は普通に本社出勤。学生時代の自分じゃまず体もちません。
強くなったもんです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^
久々にPlaystation homeに入ってみた。
SN3K0021_convert_20090618235312.jpg
なんか堂々とミクのコーナーが置いてあったり、

SN3K0022_convert_20090618235638.jpg
巨大Rollyが置いてあったり、

SN3K0024_convert_20090619000057.jpg
VAIOやBRAVIAが展示されてたり、

SN3K0025_convert_20090619000219.jpg
ディスコクラブが出来ていたw

シアターにはFIFAのプロモが流れてたりとゲーム以外のコンテンツも徐々に入りこんでる感じがしますね。ただどれも間接的なつながりで”新しい体験”には結びついていないという実態。
もっと本質的な連携を望みたいですな。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kinzaemon.blog37.fc2.com/tb.php/298-31df4617

