スポンサーサイト 


ボーナス!ボーナス! 

今週はいよいよボーナス期!
入社したてなので月給より全然少ないですがこのご時勢もらえるだけありがたいです。
というのも3,4月分のローンが給料の半分をかっさらっていったのでなかなか貯まらなかったんですよ。徐々に狭い狭い寮生活の恩恵が現れてくる頃でしょうか。
早速何買うか悩み中(ぇ

ところで昨日は寮の仲間と渋谷に回転寿司食べに行って、趣のあるバーでベルギービールを飲んで帰って部屋に集まってサッカー観戦してました。スポーツバーも行こうとしたけど予約取ってなかったんで仕方なく。でも渋谷のバー(名前忘れた)がかなり雰囲気がよく、また一人で行きたくなりました。あくまで一人でまったりと。

んで今日は近くの戸越という駅で下りて戸越銀座なる商店街をぶらぶらしてきました。
かなり活発な雰囲気で三田の死んでる駅前商店街とは比べるまでもなく。。。商店街とはこうあるべきだと実感しました。やっぱり人口が多いと町も活性化することを示す良い例ですね。子供から大人まで協力して盛り上げてたり、競合店同士が良い関係を保ってたり、おもちゃ屋が埃かぶってなかったり何もかもが懐かしく新鮮に見えました。昭和の時代がそのまま残ってる感じ。

さて、今週から仕事では出張続きです。長野のアルプス近くで約一週間。
何やってくるかは秘密…数ヵ月後には明かせるかも。
ついでにこの前社食で初めて社長見ました。
入社式には来ず初見が食堂での撮影会とか実にユニークな会社です(半分皮肉)

Comments

いいなー

まだしゃちょーみたことねー

出たー!!って感じだったねw
後ろ2mのとこにいて英語で話しかけられないかびくびくしてたよ。
インターシティには行かないのかねぇ。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kinzaemon.blog37.fc2.com/tb.php/294-56a06f16

