スポンサーサイト 


to the New World 

レユニールお疲れ様でした!
学生時代最後にして最高のプレゼントだったと思います。ドヴォ9はベストチョイスでしたね。
reunir bira
S水さんに作ってもらったパンフレットが素敵だったのでビラとセットで撮ってみました。
これ三つ折りになってるんですけどちゃんと折った時に見せたいページが来るようになってて凝ってます。
三つ折りはまだ作ったことないので今後の参考にしたいと思います。

制作の仕事はまだありますが正直なところフランス旅行が迫ってるので出来るかどうかわかりません(汗)とりあえずトップ画像にコンセプトを載っけてみましたがこれを元にビラだけでも完成させてから旅立ちたいところ。
引っ越しの準備もあったり楽器の調整もあったり何かと忙しい…

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ソニー、240Hz/4倍速でFeliCa対応の「BRAVIA W5/F5」
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20090302_43055.html

何かと厳しい電機業界ですが新しいアイデアで訴求し続けることは大事です。
かねがね望んでいた「リモコンにICカードリーダー搭載」をいち早く搭載したのはやはりソニーでした。
現時点では電子マネー機能しか付いていませんが、大きなデータの扱いができるようになればケータイをリモコンに載せるだけでデータ転送できたり、デジカメ画像のやり取りもワイヤレスで出来るのではないでしょうか。インタフェース部分はまだまだ改善の余地がありますね。
ただ今回はデザインにそれほど特徴がなかったり、未だに32インチでハーフHDなど新モデルにしては中途半端にも感じます。大型テレビでヒットするにはまだまだ時間がかかるかもしれないのでそろそろ20~26インチでダントツに格好良くて画質重視かつお手頃価格なモデルは出ないもんでしょうか。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kinzaemon.blog37.fc2.com/tb.php/286-9528d1a1

