スポンサーサイト 


怒濤の音楽活動 

研究から開放されたと思ったら途端に音楽漬けの毎日です。
先日は大阪のイルパッソというイタリアンレストランでライブ演奏してきました。

090225_2.jpg
何とも立派なビラまで用意してもらいました。

090225.jpg
にもかかわらず、初っぱなからまさかまさかの大ミスをやらかしてしまい他の方々に多大な迷惑をかけてしまいました(汗)練習ではうまくいってたのに久々のレストランでの演奏会は緊張しまくり…
何故間違えたのか、最後にして後悔の種が出来てしまいました。
修論発表もてんぱってうまくできなかったし、これまで本番に強いと言い聞かせて何とかやってきたのがここにきて一気に崩れていってます。負のスパイラル。まぁこういうこともあるってことでしょうか。

でもそれ以降は気持ちよく演奏でき、お客さんも満足してくれたようで一応の形は出来ました。
個人的には「情熱大陸」が一番良かったかな。何より譜面の出来が良いです。

かれこれこのメンバーで1年やってきましたがまだまだアマチュアの域は超えられない…日々の練習は大事ですね。これまで研究という名目でさぼってましたが3月はもう一つのアンサンブルに向けて旅行先のフランスでも練習に励みたいと思います(ぇー

そして明日はいよいよオケ現役時代のメンバーが集ったEnsemble reunirのコンサート!
ほとんど練習には参加できませんでしたが、徐々に昔の記憶が蘇り、在りし日の場面が目の前にあるというのは不思議な感じがします。とは言ってもまだ2~3年前のことですけどね。
こんな感じで時が過ぎていくのでしょうか。
ビラweb
今回のデザインは大雑把に作った割には一般の方にも好評らしく嬉しく思っております。
今や素材は簡単にネットから取れるので作ろうと思えば誰でも作れる時代だからこそ、何かオリジナリティを付加しないと特徴が出ないと思い、今回は抽象的なアイデアをメンバーから拝借して自分なりの想像力で形にしてみました。
一応それぞれのオブジェクトに意味を付けてますがそこまで考える人は多分いませんねw

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kinzaemon.blog37.fc2.com/tb.php/285-63c9cbb3

