スポンサーサイト 


寮が決まりました! 

入社予定先の事業所がなくなったり直前で配属変更になったりするこのご時勢、明日はわが身と不安の毎日でしたが無事、予定通り品川勤務に決まりました!

晴れて3月末から4畳生活です(^^)v

実家の部屋よりも狭くて一人暮らしには最適な広さ!

プロジェクターなんて夢物語!
その分寮費が安いです。

場所は都営浅草線の最末端駅。通勤ラッシュ時でも難なく座れるそうです。
近くには池上本願寺があり、風情のある場所…かどうかは知りません。

早速どんなところだろうとGoogle先生のストリートビューでチェック!
…しようと思ったらなぜか東京都でも大田区付近だけ撮影されてませんでした(涙)
何でも近くに有名人が住んでいるからとか、本願寺の結界がはられているからとか色々噂されてるようですが…

とりあえず1,2年はここで東京に慣れて数年後引越しですかね。

Comments

ボクは奥沢でした。
4月から頑張ろうね~。

奥沢か~一緒じゃなかったねぇ。
そちらも4畳?
まぁオフィスは綺麗だからまだ良いか(笑)
がんばりましょう~!

西馬込か!

東京の中で数少ない「まだ行ったことない所」だわ。

お互いの家にはなかなか寄りにくいけれど
がんばって向こうでも会いましょう(笑)

>fukku

ご名答!
東京でも下町になるんかな?
なんかもうこうなったらじゃんじゃん遊びましょう(笑)

おぉ、たぶん、俺と近いぞ!!
集まるときは、渋谷になるのかな~
社宅も(たぶん)川崎近辺だと思うから、よろしく

なんか、20年後とか仲良くしてられるのかな?
ライバル会社って(笑)

>ロン

川崎か~地図上では近いみたいやね(笑)
渋谷は飲み屋多いしそういうの本当苦労なさそうで楽しみです。

20年後か~今はライバルでもこの先業界がどうなってるかもわからんしね。。。
そもそも会社に残れてるか不安やわv-12

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kinzaemon.blog37.fc2.com/tb.php/281-b1ce5458

