 


終電で帰れた 

今日も終電帰りで、たまたま駅で有名人の高木君に会い、

「あれ、まだ大学いたんですか?」

と既に彼の中では卒業させられてたジャックです。

修論の発表練習が実は来週に迫っているということに昨日気づき、あまりの自分ののんびりさに焦りを抱いてます。
ぶっちゃけデザインとか演奏とかバイトとかお買い物レビューとかしてる場合じゃありません。
肝心の実験データはそろってないし、明日か明後日には出さないと間に合わないという緊急事態。
ここからはもう賭けの世界!うまくいくかいかないか…

せっかくtypeP買ったのに電車の中まで修論書く気にはなれず、気晴らしにこうしてブログを書いてます。
あぁーでも本当にキーボード打ちやすいし小さいし軽いし、自分の中ではかなりの名機になりつつあります。
EeePCとかよりも、持っていることに喜びを感じられるVAIO本来の価値がこのtypePには間違いなく宿ってます。

少なくともモバイルなのにブルーレイが見れるtypeTとかより全然面白いと思いました。
後はバッテリーのもちとvistaの再起動の遅ささえ克服できればメインノートとしてじゃんじゃん活躍できるくらいのレベル。
あえて次のモデル考えるならディスプレイをアクオスケータイみたいにサイクロイド構造にさせて縦に回転させたいですね。
でもそれじゃパクリになるんでもっと別の方向性で考えなければ…

それよりも今は実験の失敗の回避方法でも考えるべきですよねはい。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kinzaemon.blog37.fc2.com/tb.php/279-9b583981

